4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

安らぎを求めて2

投稿日:2018年4月30日 更新日:

4コマ 安らぎを求めて2
4コマ 安らぎを求めて2

続編です。

旦那が冷えてる間はいいんですが、暖かいもの(私)に抱きついてるということは、次第に旦那も暖かくな

ってくるというわけでして・・・
一定以上暖かくなると、私はそれを不愉快に感じるセンサーが働くようです。

旦那をぽいっ!

まぁこれしきのことでへこたれる旦那じゃあありません。
旦那がひっついてて暑かったせいか、腹にかけてた薄い毛布を蹴飛ばしてる私に・・・

コタツ布団(旦那愛用)をかけてくれます。

結果、当然のごとく私は・・・

暑いんじゃ!!!

ということで情け容赦なく、布団ごと旦那をぽいっ!!

旦那は隣でしょぼーんとしながら寝たそうです。
ちなみに私はこのとき全く意識も記憶もありません。
暑いことには敏感なんですよね・・・。
まぁ起きてても怒ったと思いますが^^;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.