4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

安らぎを求めて1

投稿日:2018年4月30日 更新日:

4コマ 安らぎを求めて1

4コマ 安らぎを求めて

 

はい、続き物です。
今回は微妙ですが・・・次回に期待しててください。
えぇ、4コマに収めきれませんでそた^^;
明日のは今日のと合わせたらきっと・・・多分・・・面白いと思います。
私はこの話を旦那から聞いて笑っちゃいました。

私と旦那は適温にかなりの差があります。
最近クーラーのリモコンを発見、その後旦那が再びつかえるようにしてくれました。(元々なくしてた&壊れてた)
互いに妥協した結果、設定温度は28度になりました。
※私の主張26度 旦那の主張30度

そして暑い日は、私はクーラーの部屋で寝ます。
旦那は寝る部屋は、結構私に合わせて寝ることが多いです。
が、旦那にとってはやはり寝てる時にクーラーというのがだめなようで・・・
ちょうどまた私が寝て少ししたくらいが、かなり体温が上がってるらしいんです。
それに気付いた旦那、私に抱きついて寝るようになったらしいです。

ぬくくてサイコーよ(*´∇`*)

と、お褒めの言葉(?)もいただきました。
クーラーの効いてる部屋の中、私は旦那のカイロ代わりみたいです・・・。

まぁ私のほうも体が冷えてる旦那が気持ちいいみたいで、大人しくしてるみたいですが。

夫婦間の温度差問題・・・みなさんはどうされていますか?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.