4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ひげ

投稿日:2018年4月27日 更新日:

4コマ ひげ

4コマ ひげ

 

ひげ。
男性ならわかるのかな?
旦那のひげは時々密集地から少しはずれたところに生えたりします。
当然ちょっと伸びるまで気付きません。
旦那曰く、気付いた時には長くて剃りにくいんだそうです。
なので気付いたら私が毛抜きで抜いてます。

昨夜も抜きました。

おいらねこざじゃけぇのぉ(*´∇`*)

えっと・・・ねこざってなんですか?

星座よ!

・・・確かに探せば「ネコ座」なる星座は存在するかもしれません。
私の予想では90%存在すると思います。
でも、それは誕生日で決まる12星座の中では存在しませんから・・・。
ついでにいうと、13星座も蛇使い座だったかな?そんなのが加わってるだけなので、そちらでも存在しません。

旦那はしし座なので、一応ネコ科繋がりではあるのかな・・・?
でもそんなひねったようなことがさらっと言えるような旦那ではありません。
きっとストレートにネコを思い浮かべたことでしょう。
多分ネコ座でもネコ年でもどんなのでもよかったんじゃないのかな・・・?
とりあえずネコに絡めたかったんでしょう。

深い理由は追求しませんでした。

まぁ、ねこちゃん好きなんですよね

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.