4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふん

投稿日:2018年4月27日 更新日:

4コマ みゃふん

4コマ みゃふん

以前のブログのコメントに、旦那が「みゃふん」を気に入ってる人がいる!ということで大興奮しておりました。

私が常に否定してきましたから・・・。
大興奮したあと、少しの間ニヤニヤしながら静かにしてました。
後で聞くと、興奮した様子で「流行語大賞いっとく?」と・・・

ちなみに「~~いっとく?」というのは旦那の口癖の1つですので、ちょっと日本語としておかしいのはご愛嬌ということでスルーしてあげてください。

※使用例「コーラいっとく?」など

旦那の中では既に「みゃふん」は世界共通語にでもなってそうな勢いです。

まぁ、今現在、流行語大賞にかすりもしませんけどね

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.