4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

買い物

投稿日:2018年4月27日 更新日:

4コマ 買い物

4コマ 買い物

旦那と買い物にいきました。
旦那の会社の近くに、新しくスーパーができたらしく、しかも結構安いなんて話を聞いたからいってみたんですが・・・。

ものによってはかなり安くてびっくり。
都会っていいわぁ。

もう必要そうなものは全部買い終わってうろうろしてました。
いるもんもうない?と聞かれたので、ないと答えたら、じゃあもうおしまいねと言ってレジへ。

その途中にリラックマの飴がありました。

旦那は目を輝かせて手にとり、まじまじと見た後におもむろに買い物カゴへ。

さっきもうおしまいっていったじゃん・・・。
だから私はお菓子コーナー我慢して通り過ぎたのに・・・。
理不尽だ・・・。

自分の欲望には、だんなは、甘いです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.