4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

入る気なし

投稿日:2018年11月22日 更新日:

4コマ 入る気なし

4コマ 入る気なし

 

寒い日はあったかいお風呂に限りますよね(*´д`*)

あはん(*´ω`*)ちょ~どいい温度だし。
旦那さんもお風呂入ろ~。

熱いけ嫌(´・д・`)

あんたこの熱さで既にアウトなんですか(;´ω`)
寒いけすぐお湯冷えちゃうんだから、こんくらいでちょうどいいのに(´・ω・`)

(*'へ'*) ンー じゃあさ~
このお風呂に浸かったら、今日は好きなだけぽふぽふしていいよb

まぢで?

くいついてきたな(-ω☆)キラリ

お風呂に入って、ちゃんと20まで数飛ばさずに数えたらOKね。

・・・・

20!!

(´・ω・`)心の中で数えたのね。
まぁそれは許してあげるわ。

でもあんたお風呂に浸かってないじゃない(;´д`)

手が浸かっとるよ(´・ω・`)b

ちゃんと肩まで浸かりなさいヽ(`Д´)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.