4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

大掃除

投稿日:2018年4月26日 更新日:

4コマ 大掃除

4コマ 大掃除

この日は、第一土曜なので旦那が休みでした。
一緒に大掃除をしました。

まずは車。

どこに何がこれだけのってたんだって聞きたくなるくらいのゴミが排出されました。
まぁ車の後ろから、出るわ出るわ大量のゴミと服・・・。

ネクタイが10本くらいありました・・・

途中で投げやりになりつつとりあえず車の掃除は終了。
19時過ぎです。そこで終わったと思ってた私、洗濯を開始。

「んじゃこれから部屋の掃除ね。」

聞いてないよ・・・
お腹もすいてるし・・・
ご飯作る元気なかったので、近くの讃岐うどん屋へ。
そこに行く途中で夏祭りをやってたんですよね。
夏祭り行く?みたいな話をしながらご飯食べてました。
これから部屋の掃除が待ってるじゃんと言ったら、21時までに帰ってくれば日付がかわるまでには終わるんじゃない?と旦那が言ったので、まぁそれならいいか・・・ということで夏祭り行く気満々だったんですが・・・

何故かパチンコにいくことになってました・・・

そこで勝って上機嫌な旦那。
時間はちょっとオーバーしちゃったんですが、12時半から掃除再開。

終わったの朝の5時半なんですけど・・・

空明るくなりかけてるし・・・

その後ラーメン食べてお風呂入って、寝たのは6時過ぎです。
小鳥がさえずる中の就寝でした。

掃除はこまめにしましょうね(自分に言い聞かせ)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.