4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

妄想全開

投稿日:2018年10月12日 更新日:

4コマ 妄想全開

4コマ 妄想全開

 

当時、コメントにとある書き込みがありました。

さくっと結論を言いますと、BLOG@GIRLS様から紹介のお話がきて、テレビでこの4コマブログが紹介されたとことがあったんです(・ω・ノ)ノ!

毎週土曜日、夜9時からBS-iで放送していて、ブログをされている芸能人の方をゲストに、ブログを紹介していく番組でした。
4コマのブログのランキングをするということで、声をかけて頂けました

テレビか~・・・(´・ω・`)・・・テレビ・・・

て、テレビ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

もうね、突然の話すぎて、旦那と一緒に新手の詐欺なんじゃないかと最初は疑ってましたよ(;´д`)すみませんでした~。

で、ちゃんと本当のテレビ局の方らしいということが実感できたところで・・・

旦那暴走しまくり。・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。

みよき、テレビ出演するんなら、1日か2日くらいはお休みあげてもええよb

そんなお話はきてませんから(;´д`)ノ

ドラマ化とかしたらどうするよ?(*´ω`*)

1つのネタで3分持てばいいですね(;´д`)ノ

映画化もいっとく?(*´∇`*)

どんな大作のボケかます気ですか(;´д`)ノ

夢から覚めてくれ、旦那よ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.