4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

バラ祭り

投稿日:2019年5月21日 更新日:

バラ祭り

バラ祭り

 

5月の恒例イベント福山市のバラ祭りというイベントにいってきました。

去年は、けものフレンズ、今年はSTUと旦那の好きなイベント盛りだくさんです。

 

ドラえもんのショーがあったときのお話です。
最初は「バラ?別に興味ないからいいよ~」って言ってたのですが…
全然バラが主役じゃないお祭りです(´・ω・`)w
花の展示即売会みたいなものだと思ってましたよ(;´ω`)

広島市のフラワーフェスティバルに比べたら少々規模は小さいですが、出店のほとんどを地元のお店が出しているため種類が豊富でリーズナブルなことや、結構広域でやっているので散策していても楽しめることなど、結構好きなイベントです。
大道芸人の競演とか楽しいですよ(*´ω`*)

そのイベントのメイン会場に行ったら、ちょうどドラえもんのショーをやっていました。
そそくさとメイン会場の正面に陣取る旦那。

みよき、ドラえもんのショーやっとるよ!
ほらこっちこっち!

ショー見るの?(´・ω・`)

と~ぜんよ!

というわけで、ちびっこ達と一緒に見てきました(;´ω`)
ショーが終わってさぁ帰ろうとしたところで、司会進行役の人が登場。

さぁ、それでは次に、ドラえもんたちとの撮影会を行いたいと思います!
お手持ちのカメラをご持参の上、ステージまで・・・

やばい、これ絶対旦那が反応する!Σ(´ω`;)

みよき!
撮影が・・・

帰るよ!(゚Д゚)

旦那の言葉を遮って、そのままずるずると連衡。

なんで?ドラえもんと一緒に撮らんの?(´・ω・`)

カメラないでしょ(´・ω・`)

携帯があるよ(´・ω・`)

あんたそれはちょっと失礼じゃないかい?(;´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.