4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

胸毛

投稿日:2018年4月20日 更新日:

4コマ 胸毛

4コマ 胸毛

タイトル見て、旦那が胸毛が結構あると思った方、残念でした。
旦那は胸毛はほとんどないんです。
「ほとんど」ってとこがミソですね。
ちなみに産毛すら成長した形跡はないのばかりです。
なのに何故か2~3本、気づいたらちょろっと生えてます。
その数本だけ生えた状態を自慢気に見せてワイルドとかいう言葉が出てくるのがすごいです。

思わず引っこ抜きたくなりますよね・・・。

ちなみに、全然ワイルドではないです。はい

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.