4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

時よとまれ

投稿日:2018年4月19日 更新日:

4コマ 時よとまれ

4コマ 時よとまれ

リクエストがあった馴れ初め・・・ということでいいでしょうか?
いや、あの頃旦那は優しそう&誠実そうな人だったんですよ・・・ネタになるようなことやってくれなくて。

旦那は職場の先輩で、研修中

に色々教えてくれた人なんですね。
仕事が終わってみんなで雑談してるときにこうなりました。
ちなみにこれは私は見事に忘れてたことなんですが、旦那が覚えてました。

このときはまさかこの人と結婚するだなんて思ってもいなかったです。
ちなみに旦那がこんな人だなんてもっと思ってなかったです。
猫かぶりすぎ。

まぁ、今でも外では猫かぶりなだんなさまです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.