4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那は豆球派

投稿日:2018年4月17日 更新日:

4コマ 旦那は豆球派

4コマ 旦那は豆球派

旦那はよくひっついてこようとします。
寝るときは正直うっとうしいです・・・。
ただでさえクーラーのない部屋で寝てるのに、自分より体温高い人にひっついて寝たりなんかしたらしんじゃいます。

私は涼しいのが好きなんです。

旦那は汗だくなのが好きです。

ひっつかれるとかなり不愉快になれます。

今は子供に抱きついていますが、やっぱり嫌がられていますw

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.