4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

イタリア人?

投稿日:2018年4月17日 更新日:

4コマ イタリア人

4コマ イタリア人

色々ネタはあるのですが、なかなか4コマにまとまりにくいんですよね。
これはなんとかまとまったものですが・・・あまりにも旦那が連続でぼけかましてくれたので、続編ある予定です。

まぁそれはおいといて。
カレーにソースかける人いますよね。
卵かける人もいます。
私はまろやかになるのでマヨが好きです。
ちょびっとマヨラーなのかも・・・。

旦那はタバスコかけます。
タバスコの香りがこっちまでするんですよね。
でも旦那曰く私のほうが邪道だそうです。

どっちが邪道なんでしょう?

 

ちなみにタバスコは、マリーシャープスハバネロソースというのを愛用しています。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.