4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

たまにはこんな日も

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ たまにはこんな日も

4コマ たまにはこんな日も

自分ネタです。
文字が読みにくいと数人から言われたので、手書きをやめてみました。
心なしか絵が丁寧なのは旦那メインでかいてないからだと思います。
自分は可愛く書きたいじゃないですか(*´∇`*)

一応ネタの解説?
いや、結婚してからもう2ヶ月近くたつんですが・・・
未だにこの辺りで行ける場所が10箇所もない気がします(;´▽`A``
この日は意気揚々と車に乗って出かけてから気付きました。

そういや私ドコモショップの場所知らないな~・・・と。

行ける範囲内で考えて1番ありそうなところに行ってみたんですがありませんでした;;
仕方ないので旦那に電話。


旦那「~~のところにあった気がしたんじゃけど。」


私「そこ行き方わからん・・・」


旦那「・・・」


私「週末連れてってください;;」

というわけで未だに解約できてません。
でももう変更メールは出したので、ドコモのほうは使うことはないでしょう。
なんとか今週中に解約をせねば。

現在は、AUを使っています。私はアイフォン!!初スマートフォンです!

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.