4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おなか

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ おなか

4コマ おなか

旦那のおなか、結婚式のときは多少ダイエットしてくれたのですが、それ以来また着々と膨らんできております。
妊娠6~7ヶ月ってとこでしょうか。
出産予定日は未定です。

多分このまま育っていくことでしょう。

前に「夢がない!」みたいなことを言われました。
あんたの腹に夢も希望も食われたんだよ!と返しました。
かえってきた言葉が「なんかかっこええのぉ(*´∇`*)」

おもっきしつねりたくなる私の気持ち、わかっていただけると思います・・・。

ちなみに、現在わたしも、旦那も絶賛太ってきています!

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.