4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

前に聞いた話

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ 前に聞いた話

4コマ 前に聞いた話

結婚する前は、旦那とはメッセで毎日のように話していました。

(当時はMSNメッセンジャー、ヤフーメッセンジャーが遠距離でもお金をつかわないで、毎日話す手段でした)

なので大体どんなことがあったのか報告してくれてました。

その報告の中にあったのがこれ。
歯を磨いてて、ふと変だなと思ったら洗顔だったらしいです。
でも平気だからそのまま磨いたとか・・・

 

洗顔クリームで、歯磨きですと!!

ありえない。

というかむしろ磨き始めた時点で気付いてほしかった・・・

 

 

 

twitterはじめました!!(現在のお話です)

https://twitter.com/4komadanna

更新状況などつぶやきたいと思います!!

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.