4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

コピー&ペースト

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ コピーアンドペースト

4コマ コピーアンドペースト

私は4コマをファイヤーワークスというソフト使ってやってます。旦那さんお勧めのグラフィックソフトです。

(今はアドビに買収されて新しいバージョンがでないですけど・・・・)

実はこれ使うの初めてなんですが、他の画像処理ソフトの使い方は多少知ってるので、その知識を引っ張り出しながらやってみてました。

さて、4コマの説明なんですが・・・・

コピペっていうのはコピー&ペーストの略ですね。

 

はりペ? はりぺ??

貼りぺですか???うん、聞いたことないですね

実際に「こぴぺはりぺ」なんて言葉が使われてたら、「ぺ」の意味がなんなのかかなり気になるところです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.