4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

トムとジェリー

投稿日:

トムとジェリー

トムとジェリー

 

トムとジェリーの歌があるじゃないですか。

あれを旦那がふんふん歌ってたわけですよ(´・ω・`)

こんな歌詞が飛び出てきたわけですよ(´・ω・`)・・・

これは流石にひどいって(;´д`)ノ

大丈夫よ(-ω☆)キラリ
ねずみは更に強くなって、口から出てくるけぇのぉ(*´∇`*)

旦那的にはピッコロ大魔王をイメージしてるらしいです・・・(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.