4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

風呂場の沈黙

投稿日:

4コマ 風呂場の沈黙

4コマ 風呂場の沈黙

旦那と一緒にお風呂に入ります。
いつもは割とよくしゃべる私と旦那。

今日は何故か旦那の反応が鈍い。
逆に言えばいい子してるってことなんですが(´・ω・`)

ここで小さい子供を思い浮かべてみてください。
悪さをしているとき、大抵いい子してますよね。

うちの親は、よくそれで(*。◇。)ハッ! となって様子を見にきてたらしいです。
まぁ私ら兄弟の場合は、かなりの確率でそういうときは悪さしてたらしいですが。
お手数おかけしました(´・ω・`)

さて、ちょっと話がそれちゃいましたが・・・
旦那にもこれはあてはまるわけです。
旦那が静か=他のことに気がいってる
となるので、その気がいってる先が何なのかを早急につきとめないと、時々とばっちりがくるわけです。

というわけでチェック!
何をしている旦那!!!

(´・ω・`)・・・

足元にお湯がたまってきたなぁ(´・ω・`)
うちの排水溝は小さいので、シャワー+湯船のお湯を使用すると、割と普通にたまっちゃうんです。

まぁ、旦那がパシャパシャしてるから、それでたまってるのかな(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・・・・・

更にたまる水。

(*。◇。)ハッ!

排水溝をチェックすると、しっかり旦那が足で塞いでました(´・ω・`)

何やってんだよヽ(`Д´)ノ

怒りながら足をどけると・・・

おいらのぬくぬくが!!Σ(´□`;)

汚いでしょうが!!!(゚Д゚)

子育て奮闘記じゃないんだから_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.