4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

後ろに注目

投稿日:2018年7月23日 更新日:

4コマ 後ろに注目

4コマ 後ろに注目

 

夕飯後、私は洗い物をしてました。
旦那は後ろでのんびりしてたっぽいです。

何の話をしてたか忘れましたが、旦那と何か話をしてたんですよ。
で、私がその途中で単語だか何かが出てこなくて、ん~とうなってたんです。
もちろん洗い物しながらなんで、後ろなんか見てません。

あ!思い出した!!!

嬉々として語りました。
きっと旦那はこんなふうに言うんだろうなとか思ってました。

でもその反応はかえってきませんでした。

(´・ω・`)遅すぎる

ってか何か言えや(゚Д゚)!!!

振り返ると旦那はいませんでした(´・ω・`)

どうやらお風呂にお湯をためにいってくれたみたいです。
家事手伝ってくれてありがとね。

でもさ
私たち、会話中だったよね。

せめて一言言ってから行ってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

1人で話してる私ばかみたいじゃん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.