4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

テクニック

投稿日:

テクニック

テクニック

 

更新さぼってすみませんでした(´・ω・`)
おかげで体調ばっちり、めっちゃ快眠できましたヽ(´▽`)/

さて、旦那とお出かけをしていました。
ちょうど工事区間を通ったのですが、道を大幅に変更するのか、その道路とは別に仮道路が設置されていました。
大体そんな仮道路というのはカーブがきついものが多いです。
この道も例外ではなく、ほぼ直角で曲がってるくらいの勢いです(;´д`)

そんなカーブを曲がりやすくするためか、旦那は侵入時に少し膨らみ気味にカーブに突入しようとしていました。
でも、対向車きてるんだよ旦那さん!!
こっちとしてはドキドキしてるわけですが、旦那はおかまいなしに走りやすい道を走っている様子。
別に相手の進路を塞いでる程というわけではないので、問題ないといえばないのですが…

そんな時に限って対向車がベンツ(;´д`)
ボロ車もあったりしますが、やっぱり高い車というイメージですよね。
おまけに外車なので、横幅が広めなイメージです。

旦那さん、対向車ベンツきてる!(;´д`)

思わず旦那に告げました。

わかっとるってやつよ。
まぁ、おいらのドリブルテクニックで、ベンツなんかボコンよ!

Σ(´д`;)うおおおい
いやいや、ボコンはダメでしょボコンは!
ぶつかった音だからそれ!!!
ってかあんたまだドリフトのことドリブルって言ってるの(´・ω・`)…

どんなドリブルでボコンとするのか、是非お見せ願いたいところです。

私が横に乗っていない時に(´・ω・`)y-~~~~~~~~~~~~~~~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.