4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ニャコバウアー

投稿日:2018年7月23日 更新日:

4コマ ニャコバウワー

4コマ ニャコバウワー

 

当時、旦那と一緒に、女子フィギュアを見てました。

世界フィギュアスケート選手権で、コーエン選手に注目が集まっていました。

25日のを見たので、ショートを見たのかな?
25日終了の時点ではコーエン選手がトップでした。

コーエン選手がトップかぁ。明日頑張ってほしいね~。
みたいなことを話してました。

ふっと旦那の目が光りました。

大切な人を忘れとるんじゃないん(-ω☆)

誰?
荒川選手は今回出場見送ってるから出てこんよ(´・ω・`)

にゃこ吉君がまだ出てないんじゃないん!
メダルいっとく?(*´∇`*)

人じゃないし(;´д`)
ついでに言うと「女子」フィギュアなんですが(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.