4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

いま、会いに・・・

投稿日:

4コマ 水虫の疑い

4コマ 水虫の疑い

 

当時、「いま、会いに行きます」 と言う映画が、気になっていました。

ちょっとミステリアスで、父と子の感動の物語。いい映画でしたよね!

さて、

みよきって映画あんま見んよね(´・ω・`)

(´・ω・`)まぁ確かにあんまし見ないけど、興味あるジャンルは見るよ。

え~、いただきまうすとか、見たいって言ってたのにあんまし見てなかったじゃん(´・ω・`)

は?

・・・(*。◇。)ハッ!

もしかして旦那さん

いただきまうす=いま、会いにゆきます?(;´д`)

そうとも言うね(*´∇`*)

せめて原型とどめるようにして下さい・・・_| ̄|○lll

 

気付いた自分を褒めてあげたいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.