4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

泳げたいやきくん

投稿日:

4コマ 泳げたいやきくん

4コマ 泳げたいやきくん

 

旦那のPCが・・・

起動しなくなりました(´・ω・`)

正確に言えば起動はするんです。
でも、BIOSの画面が出てこないんです。

なんで?なんで?(´・ω・`)

必死に原因を探す旦那。
私は横でお気楽に観察。


(´・ω・`)・・・ナオラナイ
(´・ω・`)・・・ゲンインガワカラナイ

みよきぃ。

お風呂に入ろっか(*´∇`*)

何故急に・・・

お風呂からあがったら直るんじゃないん(*´∇`*)
今ちょっとパソコンすねてるだけなんよ、きっと(*´ω`*)

(´・ω・`)・・・まぁ、時々2~3日ほっといたら使えるようになったりするからね。
限りなく現実逃避っぽいですけど。

そんなことないんじゃないん(´・ω・`)

旦那さん旦那さん、普段のお気楽発言と違って、目が泳いでますよ

そんなことないんじゃないん(´・ω・`)

動揺しすぎ(´・ω・`)車壊れた時より動揺してました・・・w

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.