4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

青春18切符

投稿日:2019年7月6日 更新日:

青春18切符

青春18切符

 

みよき、「鉄子の旅」って知っとる?

(*'へ'*) ンー
聞いたことはあるけど、どんなもんかはさっぱり(´・ω・`)
何か響きからして鉄道マニアの話っぽい感じするね。

その通りよ!
おいらたちも今から旅いっとく?(*´∇`*)

どこに行く気だ(;´ω`)
っていうかそんなお金ないヽ(`Д´)ノ

大丈夫よ!
そんな時のためにこそ…

18禁切符があるんよ!!

18禁…?(´д`;;)

そうよ(-ω☆)キラリ

言いたいことはわかるけど、それは大いに間違ってる!!(;´д`)ノ

○青春18切符
×18禁切符

そんなエロそうな電車でどこに連れて行く気ですか(((;゚Д゚)))

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.