4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

限りある・・・

投稿日:

4コマ 限りある・・・

4コマ 限りある・・・

 

 

おいらちょっと髪伸びてきたのぉ。
そろそろ切るかの(´・ω・`)

言われてみれば確かに結構伸びたねぇ。
またざっくり切るの?

それなんよね。
髪短いほうがはげていってもわかりにくいじゃろ?
将来を考えて、今から短くしとこうかのぉ(´・ω・`)

まぁ、それはあんたの自由だけどさ。
はげたらできない髪形を今のうちにやっとくってのもありじゃない?

どんだけやりたくても近い将来できなくなっちゃうんだから(´・ω・`)

・・・それもそうじゃのぉ(´・ω・`)

えらく納得した様子の旦那さん。

で、どうするん?

おいら髪がある今をエンジョイしとくよ(*´∇`*)

もうね、家系なんです。
旦那のお父さんどころか、親戚一同皆髪が残ってないんです。
おまけにお兄さんもきてるんです。

まだ生え際後退は始まっていない旦那ですが、もう本当いつ始まってもおかしくないらしいんですよ。

精一杯エンジョイしとき~(´・ω・`)

こういう悩みって、女性にはいまいち実感がない悩みです。
私の父親がそこまできてないっていうのも原因かもしれませんが。

結局旦那さん、短くせずに揃えてすいてもらう程度で帰ってきました。
今後どういう髪型にする予定なんでしょうね。

 

って今現在旦那さんは、禿げる気配ない・・・

っていうか白髪が出てきた。

 

いったい、いつになったら禿げるんだろうかと・・・

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.