4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

カロリー補給

投稿日:

4コマ カロリー補給

4コマ カロリー補給

旦那は頑張ってエアロバイク・・・もといエアロパソコン頑張ってました。

しっかりこいでいい汗かいてました。

みよきぃ、疲れたよ(;´д`)

割とへばり気味な旦那さん。
お疲れ様。

カロリーを補給せんとの。

ぇ?
あなたそのカロリーを消費するために運動してるんでしょうが・・・

って

もう食べてるし!!!!!

それはダメでしょ!
だから痩せないんだよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ぇ~、おいら痩せたんじゃないん?(*´∇`*)

体重測定の結果

見事に増量してました!!

(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.