4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

リサイクル

投稿日:

※一部かなり不愉快に感じる部分があるかもしれません。
微妙に(?)汚い話だということを了承したうえでお読みください<(_ _)>

 

4コマ リサイクル

4コマ リサイクル

 

微妙に汚い話です。
嫌な人は嫌かもしれませんのでご了承ください(´・ω・`)

旦那は夜はお風呂で歯磨きをします。

そしてオケに入れてあるお湯をダイレクトに口に含んでうがいをします。

ぐちゅぐちゅっと口の中をすすいだ後、すっと私の方を見ます。

そしてそのまま垂れ流すように口の中のお湯を出します。

きちゃないからやめてよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
今垂れ流したやつ、オケに入っちゃったし(´・ω・`)

そしてそのオケの中のお湯を再び口に含む旦那

・・・うそん(;´д`)

1回うがいしたのその中に出さない!!!
出しちゃったらそれ捨てて新しいお湯を汲む!!!!!

また飲むなんて・・・_| ̄|○ありえないって

ぇ~、リサイクルなんじゃないん(´・ω・`)
大体おいら飲んでないよ、口に含んどるだけよ(´・ω・`)b

どっちにしろ大差ないって(´・ω・`)

この後私の反応を喜んで数回同じことを繰り返していた旦那。

間違えておもっきし飲んじゃってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

きちゃないことするのが悪いんだ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.