4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

幸せな時

投稿日:2018年9月14日 更新日:

4コマ 幸せな時

4コマ 幸せな時

最近、やっと過ごしやすくなってきましたね。

すっと涼しくなって過ごしやすいです(*´ω`*)

当時も今時分は、涼しくなってきていました。

でも、旦那にとっては危険信号が灯ってきていたようでして。

そろそろ出してあげないと風邪ひきそうだな~ と思いまして。

敷き毛布を出しました(´・ω・`)b

ほっこほこですよ(*´ω`*)

旦那に見せたら、大喜びで飛びついてました。

おお、ええのぉ(*´∇`*)

布団の上でぽふぽふとぬくもりを確かめるようにコロコロしている旦那。

えぇのぉ(*´ω`*)

そんなよかったんですか(´・ω・`)w
こんだけ喜んでもらえると、やってあげてよかったなって思いました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.