4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那のツンデレ

投稿日:

4コマ 旦那のツンデレ

4コマ 旦那のツンデレ

 

訳あって実家に帰省することになったときのお話

旦那と喧嘩してお決まりの「実家に帰らせていただきます!」という捨て台詞を残して出て行った・・・のではなく、実家のパソコン関係のことで色々と設定してほしいということだったのですが、平日でないと設定できない部分があり、やむなく旦那にはお留守番してもらっているんです。

さて、何時頃帰ろうかしら・・・

特に何時までに帰らないといけないというものではないんですよね。
火曜中に終わって帰れればいいわけですから。

旦那さん、何時頃出発がいいよ?(´・ω・`)

いつでもええよ~

そんなこと言っちゃってるけど、ほんとは寂しいんでしょ?
早く帰ると旦那が寂しがるからね(*´m`)ププ
※前回1人で帰省したときはこんな感じでした

え~(´・ω・`)
思い上がるなよ!ヽ(`Д´)ノ

OKわかった(´・ω・`)今すぐ帰るよ

待ってまって!!Σ(´□`;)

割と必死にひきとめる旦那さん。
ツンデレに挑戦中なんでしょうか。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.