4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

熱が出た理由

投稿日:

4コマ 熱が出た理由

4コマ 熱が出た理由

 

なんか、朝、夜、やっと涼しくなってきましたね。当時もこの時期は涼しくなってきた時期でした。

風呂上がり、旦那が私の姿を見てポツリと尋ねてきました。

なんでみよきはフリース着んの?(´・ω・`)

旦那は半袖の上にフリース上下セットを着ています。
対する私は半袖ハーパン。

だって今が心地良い温度じゃない(´・ω・`)
まぁぼちぼち長袖出してもいいかもしれんけどねぇ。

そんな薄着しとったら風邪ひくよ?(´・ω・`)

本当に心配してる顔でそう言う旦那。

私は暑苦しい格好してるとかえって風邪ひきますから(´・ω・`)
ってか、私はあなたと違って丈夫ですからε- (´ー`*) フッ

そんなやりとりをした翌日・・・

おかしい(´・ω・`)
なんか体がだるい(´・ω・`)
ちょっと体が熱いな(;´д`)日にあたりすぎたかしら・・・

旦那も心配してくれてるので、家に帰った時に体温はかってみたら・・・

熱が出てる━━━(゚ロ゚;)━━!!

そりゃ熱いわなぁと1人で納得。

何度じゃったん?(´・ω・`)

37.7(´・ω・`)

うわ、風邪引いた?Σ(´□`;)
じゃけぇフリース着んちゃいって言っとったのに・・・
おいらの言うこと聞かんでフリース着てないけぇよ(´・ω・`)

それだけは絶対に違うと神に誓って言えます(;´д`)ノ無宗教だけど

因みに熱は夕方に出てたのですが、夜にはほぼ平熱まで下がり、翌日にはしっかり下がっておりましたb
人騒がせな体です(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.