4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

フリース

投稿日:

4コマ フリース

4コマ フリース

朝晩は、本当に涼しくなってきましたね。

 

当時もそろそろ長ズボンも考えないとなぁと思ってたわけですが・・・

思い出しましたよ。

春に、もういい加減擦り切れて穴があきかけてるからって捨てたんですよ。

というわけで、寝巻きの長ズボンがないわけですよ(´・ω・`)

買いにいこうかな・・・っていうかいかないと冬が危険よね・・・

おいらもフリース新しいのが欲しいのぉ(´・ω・`)

いい加減毛玉たっぷりだもんね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1年中着とるけぇのぉ、もうあんまし、ぬくくない(´・ω・`)
おいらぬくぬくのが欲しいよ(´・ω・`)

1年中着てるのが問題なんだと思うんですが(´・ω・`)

そうだ!
おいらが新しいの買って、これみよきにおろしてあげるよ(*´∇`*)

全力で遠慮させていただきます(;´д`)ノ

ぇ~、やっぱ女の子じゃけぇ、ピンクのフリースとかがええん?(´・ω・`)

お願いだから、選択肢にフリース以外も入れて下さい(;´д`)ノ

普通のジャージがほしいなぁ(´・ω・`)

ってか何気に旦那のフリース(上下セット)も、私の前の寝巻きジャージも、かなりのお買い得品だったんですけど・・・今の時期じゃセールにはないってないんですよね

まぁまた年中着ると思うので、少しはいいやつ買ってあげようと思いました(´・ω・`)b

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.