4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

歯磨き粉

投稿日:

4コマ 歯磨き粉

4コマ 歯磨き粉

 

旦那は夜は風呂の中で歯磨きをします。
なので、風呂場に夜専用の歯ブラシと歯磨き粉が置いてあるんですね。

まぁそれはいいんですけどね。

旦那は歯磨き粉を使った後に、必ず浴槽のフチに置くんです。

そして毎回毎回浴槽に落とすんですよ(´・ω・`)まぁ見事なほどに。

3回に1回くらい私が落としてる気がしないでもないですけどね

その時ももまた旦那は浴槽のフチに置いて歯磨きしてます。

どうせまた落とすんだから、使ったら元に戻しておきんさいよ(´・ω・`)

おいらそんなことするわけないじゃん(´・ω・`)

今回は落とさないってやつですか(´・ω・`)まぁいいんだけどね

歯磨きを終えて浴槽のお湯を汲もうとする旦那。
これで口をすすごうとしてる辺りはとりあえず突っ込みどころではありますが、もう見慣れたのでスルー。慣れってすごいです。

その時、旦那の腕が歯磨き粉をかすめました。

(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;)

ポチャン

ぶくぶく・・・・・・

やっぱり浴槽にダイブする歯磨き粉。

それを沈みきるまで2人で見つめてから、仕方ないので私が定位置に戻しました。

ほらみんさい、やっぱ落としたでしょうが(´・ω・`)

まったくもってみよきは仕方がないんじゃけぇのぉ(´・ω・`)

あんただあんた(´・ω・`)

苦しい言い訳はいいから、落とさないですむ方法考えようね。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.