4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

寝室の旦那理論

投稿日:2018年9月30日 更新日:

4コマ 寝室の旦那理論

4コマ 寝室の旦那理論

寝る時ってどうしてます?(´・ω・`)

私は人とひっついて寝るのが大の苦手です。

寝れないこともないのですが、寝た気がしません(´・ω・`)
思う存分寝返りうちたいのヽ(`Д´)ノ

というわけで、私の寝るゾーンから旦那は排出されます。

でも、傍にいてもらうのは好きなんです。
女って我侭(*・ω・)(・ω・*)ネー

というわけで、私から半径1m以上、半径3m未満の場所で寝て下さい(´・ω・`)b

え~(´・ω・`)

旦那はひっついて寝たい派です。
ぬくいのがいいだけかもしれませんが。

・・・ほいほい。
仕方がないのぉ(´・ω・`)

ぉ、今回は大人しく・・・って、何で了承しておきながらひっつくのさヽ(`Д´)ノ

ちょっと待ってみよき!おいらの理論を聞いてほしいわけよ。

再び排出しようとする私に食い下がる旦那。

・・・まぁ、聞くだけ聞いてあげようか(´・ω・`)

1mは50cm×2じゃろ?

うん、そうだねぇ(´・ω・`)

50×2は?

100だね(´・ω・`)

じゃあ、50×-2は?

-100でしょ?(´・ω・`)

じゃあ、それを足すと?
0になるじゃろ?

0になるじゃろ?じゃないでしょっ(゚Д゚)

どこの理論でその数字が足すことになるのか言ってみなさい(゚Д゚)

私の足の気配を察知した旦那はそそくさと逃げていきました。

みよき、つれないのぉ(´・ω・`)

わぁ~、ほんとだ♪旦那さますごいね(*´ω`*)ラブリンコ
みたいに言ってほしかったんでしょうか(´・ω・`)

そんなバカップルはお断りですっ(゚Д゚)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.