4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

世界中のどこかで・・・

投稿日:2018年10月1日 更新日:

4コマ 世界中のどこかで・・・

4コマ 世界中のどこかで・・・

 

旦那と旦那の友人と私と3人で買い物に行ってました。
※かくのめんどいので(ぁ)4コマ内ではお友達は割合させていただいております・・・(;´▽`A``

その時聞いていた曲に旦那が反応したんですね。

あ、これ長澤ますみが出とる映画の主題歌じゃろ?

(´・ω・`)・・・ごめん、私芸能人一切わからん。
友人もわからない様子。
2人揃って誰それ?

ほら、あの映画のヒロインだった子よ。

あの映画ってどの映画?

世界中の・・・どこかで愛を叫ぶ?

(;´д`)ぇ~

友人の方と2人で大爆笑ですよ(´・ω・`)

言いたいことはとっっっってもよくわかる。

世界の中心で愛を叫ぶでしょ?

おぉ、それよそれ!(*´∇`*)

前から物覚えのいい人じゃあなかったけどさ~
文章系のタイトルってほんと苦手よね(´・ω・`)

映画も観に行ったし、ドラマだって数回は見てたはずなのに・・・

まぁ、こういうことは覚えようとしないのが旦那だから仕方ないか(´・ω・`)
おかげでネタもできるし(*・ω・)(・ω・*)ネー

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.