4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

パペマペ

投稿日:2018年10月5日 更新日:

4コマ パペマペ

4コマ パペマペ

 

パペットマペットが少し流行っていたときのお話

 

旦那がいきなり口をパクパクしはじめました(´・ω・`)

いきなり突拍子も無いことするのはいつものことなんですけどね

とりあえず気になったので突っ込んでみましょう。

何やってんの?(´・ω・`)旦那さん

何もやってないよ?(´・ω・`)

慌てて口をつぐむ旦那さん。
なんでこういう嘘つくんだろうか、毎回毎回・・・

しっかしさっきのパクパクしてるの、かなり腹話術の人形っぽかったね。
むしろパペットマペットのうしくんっぽいかな?

え~(´・ω・`)
みよき何言っとるんよヽ(`Д´)ノ
おいらは旦那くんよヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)うしくんチックだったことは否定しないんですかw

この時、旦那が前にパペットマペットを見ていった言葉を思い出しました。

みゃふっとにゃふっと

最近全くテレビ見ないのですが、うしくんとかえるくんは元気にしてるんでしょうか(´・ω・`)

今回の4コマ、旦那が1コマ目見てかなりうけてました。
そんな自分でうけるような怪しげな行動はしないでほしいです・・・_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.