4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ハリセンボン

投稿日:2018年10月3日 更新日:

4コマ ハリセンボン

4コマ ハリセンボン

 

出かける前に、旦那が私に確認を取ってきました。

みよきぃ、なんか買わんといけんもんある?(´・ω・`)

あるある(´・ω・`)
毎回毎回買わないといけないもの買おうとして、どうでもいいもんだけ買って帰ってくる傾向がある私。

そりゃあ買わないといけないものもたまりますってば(´・ω・`)
今回はファンデとパフヽ(`Д´)ノ
もう限界。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ほぅ。
それはどこに行ったら売っとるんかのぉ(´・ω・`)

((((((((o_△_)o サァーシラン
いっつも薬局かデパートの化粧品コーナーで買ってるよ。
化粧品コーナーだと化粧してもらえるんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
旦那連れだとやってもらいにくいけど。

もし行ったとこに売ってなかったらどうしてくれるんかのぉ?

さも私が悪いことをしてるみたいに行ってくる旦那。

それはあんたが連れてったとこが悪いってことよ。

というわけで、なかったら旦那に針千本飲ませます

Σ(・ω・ノ)ノ!
|彡サッ!
│д・´) それはいけんのんじゃないん!!

めっちゃ逃げ腰の旦那さん。

注目の1件目。

置いてなかったです(´ー`)y━~~

針千本ヽ(´▽`)/決定

この頃には旦那も私も「針千本ね」なんて言ったことをすっかり忘れていましたけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

旦那も針を飲まさせられることなく、2件目にて無事ゲット(*´ω`*)

と思ったらパフ買い忘れた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

(´・ω・`)また来週ね・・・忘れないようにしなきゃ・・・

教えてもらったメーカーのやつも見てみたかったんだけどなぁ(´・ω・`)、
いろいろ欲しいものはいっぱい。
今月は出費が多いので化粧品はこれで我慢(*・ω・)(・ω・*)ネー

下地ももうすぐ尽きそうだったんだ・・・_| ̄|○

全部携帯にメモしときます。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.