4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

寂しくない?

投稿日:2018年10月9日 更新日:

4コマ 寂しくない?

4コマ 寂しくない?

 

当時の旦那は頑張ってました。
休みの日なのに昼から職場へ(´・ω・`)
朝からじゃないのは寝てたからです、はい。
休みの日くらいしっかり寝ないと(*・ω・)(・ω・*)ネー

で、私は家でのんびりしてたわけですが・・・

旦那から電話が(´・ω・`)お出かけ指令かな?

はいもしもし~?

ほいほいおいらよ~

なんでしょうか(´・ω・`)

みよきが、おいらがおらんで寂しがってないかのぉと思ってのぉ。
こっちに来てもええよ(*´∇`*)

こういう言い方をする場合、大体本音は違うんです。

直訳:「おいらみよきに来てほしいよ」

素直に言えばいいのに(´・ω・`)

まぁ寂しがってないかなんて聞いてきてるので、素直に答えましょう。
まったりだらだらしております、寂しくはないのでご安心下さい(´・ω・`)b

みよきぃ、強がらんでええよ(´・ω・`)

直訳:「来てくれんの?(´・ω・`)来てよ~」

強がってるのはあなたでしょ(´・ω・`)
旦那さんが寂しいんでしょ?(´ー`)y━~~

え~、みよきが寂しいんじゃないん(´・ω・`)

直訳:いじわるしないで(´・ω・`)

もうそんなこと言われたら

いじめ通したくなっちゃう(*´ω`*)(ぁ

というわけで、結局行きませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
旦那が素直にならないから(*・ω・)(・ω・*)ネー

久しぶりに旦那と長電話して、付き合ってた頃を思い出しました。
付き合ってた頃は主にボイスチャットしてたんですけどね。

今も家族間無料にお世話になってますb

定額万歳ヽ(´▽`)/

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.