4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

リトライ

投稿日:

4コマ リトライ

4コマ リトライ

 

ゴミ出し、それは旦那にとって試練です。

ほら、旦那さん起きんさい(´・ω・`)

ほいほい9時まで寝ます~・・・

また飯食わない気かヽ(`Д´)ノ
まぁ遅くまで頑張ってたみたいだからそれは許してあげるけどさ・・・

今日はゴミの日ですよ(゚Д゚)

まぁほとんど毎日ゴミの日なんですけどね(´・ω・`)w
この日はできればゴミを出したい日だったんです。

まぢで?
みよき行ってきて・・・

消えそうな声でそう告げる旦那さん。

いってあげてもいいよ?
でも、洗濯物頼んでいいですか?(;´ω`)
今回し始めたばっかなのよ・・・

も~、ムリムリムリ!
おいらムリよ!

きゅ~きゅ~鳴きながら布団の中に引っ込んで行く旦那。

可愛さとか弱さアピールしても駄目よ(゚Д゚)

ゴミネタまだ続いたりします。(*´ω`*)
ゴミネタで続けられそうなくらいネタを作ってくれてました(;´▽`A``
次のゴミの日は何やってくれるのかいつも期待(*´∇`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.