4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

原因解明?

投稿日:2018年10月26日 更新日:

4コマ 原因解明?

4コマ 原因解明?

旦那の額に大量のあせも発生Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那さん、すっごい汗かきなわけですが・・・

とりわけ額によく汗をかくんです。

どうやらそれを拭いきれてなかったみたいで、大量発生しちゃったようです。

もしかしてみよき、
この額に汗をかくのが遺伝なんじゃないん?

もしかしておいらの家系ってこれが原因ではげとるんじゃないんヽ(`Д´)ノ

今すぐ切るよヽ(`Д´)ノ前髪が悪いんよ!!

汗をかく体質を前髪はそんなに関係ない気もしますが・・・

前回言ってたエンジョイどころじゃなくなっちゃったようで、大慌てで散髪へ。

まぁいつもと同じくらい短くしてくるのかな~と思ってたら・・・

ほいほいみよきおまたせおまたせ。
どうよ?(-ω☆)キラリ

あ~、さっぱり・・・した・・・ね・・・・・・

ってかあんた誰?(;´д`)

わかってますよ。
髪切って「似合わない」とか言われたら凹むことは。
お世辞でいいから何か誉めてあげようとしたんですよ。

でも何も誉め言葉が出てこないんですよ・・・_| ̄|○

唯一頑張って出てきた言葉が「さっぱりしたね」だったわけです(´・ω・`)

で、そこまでけなされた旦那はどんな髪型してたかといいますと・・・

ほとんど坊主みたいなスポーツ刈り仕様の旦那。

私の、私の旦那はどこに消えた。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私に散々なじられたせいか、本人も髪型気にしてるみたいです。

(´・ω・`)ごめんね、でもその髪型はどうしても受け入れられないの・・・

この後の4コマでは早く旦那の髪が伸びることを願って、以前の髪型のままで書いてます。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.