4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

大阪名物

投稿日:2018年10月28日 更新日:

4コマ 大阪名物

4コマ 大阪名物

 

旦那さん出張でした。
例によってギリギリに言ってきたのではなく、ちゃんと1ヶ月くらい前から予告してくれてました(*´ω`*)よくできました。

ほいほいそれじゃあ行ってくるよ。

いってらっしゃい、お土産よろしく~(*´∇`*)

暇があったら買ってくるよ(´・ω・`)

まぁ仕事でいくんだから当然よね(´・ω・`)
前もって言ってた割にはすっごい慌しく準備をした後に、旦那さん出発。

で、帰宅。

今回は何事もなく無事に帰ってきましたb
他に人が一緒に行っていたのと、新幹線で往復したっていうので、迷いはしなかったみたいです。

ほいほいただいま~(*´∇`*)

はいはいおかえり~、お疲れ様。

ほいみよき、お土産よ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買ってきてくれたんだ~(*´ω`*)嬉しいな、ありがとね

何なのかな~ と袋を見ると・・・

生八橋  おたべ

(゚Д゚)

(゚Д゚;)

えぇぇぇぇぇ?(゚Д゚;)

旦那さん、生八橋って京都土産じゃない?(゚Д゚;)

※旦那が行ったのは大阪です。

いや、不満はないんですよ。
美味しいし(*・ω・)(・ω・*)ネー

でもこれは突っ込むべきところですよね?

というわけで、思う存分突っ込ませていただきました(*´ω`*)

ついでに美味しくいただきました(*´ω`*)
旦那さんありがと(*´ω`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.