4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

結婚は人生の・・・

投稿日:2018年6月10日 更新日:

4コマ 結婚は人生の・・・
4コマ 結婚は人生の・・・

結婚前、付き合ってる頃ですね。
割とよくひっついてたんです。

週末しか会えなかったので、余計そうだったのかもしれませんけど。

買い物に行く時も手つないで~ って感じで、まぁ普通の恋人同士らしいことをしてたわけです。

最近ふっと思いました。

そういや手繋がないなぁ(´・ω・`)

もうちょっと思い出してみる。

旦那は時々繋ぎたそうにしてるなぁ(´・ω・`)

旦那は時々、「釣った魚に餌は~」みたいに言うんですが・・・
与えてないのは明らかに私の方っぽいですね・・・

・・・

まぁきっと、どこの夫婦もそんなもんさ≧(´▽`)≦アハハハ

なんて笑い飛ばす私がいます。

これって私が鬼嫁への階段を登ってるってことになるのかしら?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.