4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ホワイトデー

投稿日:2019年3月15日 更新日:

ホワイトデー

ホワイトデー

 

旦那は記念日等を記憶しておくのが人一倍苦手です。

なので防衛策として、前もってやっておくことがあります。

間違ってはいないと思うのですが・・・

もうちょっと、もうちょっとだけ、なんとかなりませんか?(;´д`)

あ!今日か!

って言うのはまだいいんですよ。

あれ?今日でしたっけ?

って言うのは無しだと思いませんか・・・?_| ̄|○lll

もらってるんだから文句言うなと言われればそれまでですが(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.