4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

長電話

投稿日:2018年11月10日 更新日:

4コマ 長電話

4コマ 長電話

 

旦那は仕事から帰って来る時、家に着く直前に必ず私に電話をしてきました。

ほいほい帰ってきたよ(*´∇`*)鍵あけて~♪

旦那も鍵持ってるんですけどね(´・ω・`)
私に開けてもらって出迎えてもらう っていうのが旦那の中ではいいらしいです。

ある日、実家の母から電話がかかってきました。
どうでもいいことから大事な話から、かれこれ30分以上・・・

女って話好きですね(;´д`)

「お前が普通におしゃべりなだけだから」って言われそうですけどね。
おしゃべりもチャットも大好きです(*´ω`*)

で、ピーチクパーチク母さんとしゃべっていたら・・・

キィィ・・・

あら、扉が開いて・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!あら旦那さん

私が電話をしてるから声は出さないんですよ。

でも、すっごい目で訴えてくるわけですよ。

電話したら話中だったよ
電話に出てくれんだったよ
お出迎えしてもらえんだったよ

ってことを延々リピートされてるような視線が(;´д`)

だってだって。
私にも言い訳させてよ。

あんた普段帰ってくるのは23時~24時よ?

なんでこの日に限ってあ~た21時台に帰ってくるのさ(;´д`)
私も21時なら、旦那からの電話はまだないって思ってつい話し込んじゃうってば。

そんな言い訳並べてみましたけど。

やっぱり旦那の視線が痛かったです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ごめんね(´・ω・`)
今度から帰るのが早い日は予告してくれると、もっと電話繋がり易いよ(´・ω・`)
電話なんて毎日そう話しこむもんでもないので、普段は繋がるんですけどね。

旦那の無言で訴えてきてる顔が忘れられません(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.