4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

なんとなく

投稿日:2018年11月9日 更新日:

4コマ なんとなく

4コマ なんとなく

 

仕事をする時、私は全て旦那の指示を仰ぎます。

旦那さん、指示されたとこ終わったよ~(´・ω・`)次は?

ほいほい。
ん~、そうじゃの。
みよきってネイル好きじゃったよね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大好き(*´ω`*)

最近全然できてないけど(´・ω・`)・・・

家事やってるとボロボロ落ちて楽しくないんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

え?何?ネイル絡みのお仕事?(*´ω`*)わーい

じゃ、こっちのデータの変更よろしく。

どれどれ・・・?

(゚Д゚)

ネイル全く関係ないじゃんオニイサン(゚Д゚)

さっきの質問はなんだったのよヽ(`Д´)ノ

(*'ω'*)......ん?

何となく聞いてみただけ(*´ω`*)b

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

期待してたのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。期待してたのに!!

みよきの中の旦那の信用値が65下がりました。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.