4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

燃え上がる情熱

投稿日:

4コマ 燃え上がる情熱

4コマ 燃え上がる情熱

 

お風呂あがり、タオルを取ろうとしました。

旦那がすごい勢いで先にタオルを奪い、おもっきしタオルを顔に押し付けてくれました

気持ちはありがたいんだけど、もうちょっとソフトにお願いします(;´д`)ノ
激しすぎ・・・鼻が痛かった。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

激しい愛情よ!ハードラヴってやつ?(-ω☆)

ほぅ、痛いのは激しい愛情ってことでOKなんですね。

旦那のお腹をちょっとつまみます。

微妙に力を入れながら

じゃ、これも激しい愛情ってことでお願いします(*´∇`*)

結構いい勢いで逃げていった旦那。

こちらの様子をうかがいながら、置き台詞を一言。

おいらにはオールソフトでお願いします(´・ω・`)

私にもソフトにお願いします(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.