4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の思考回路

投稿日:2018年5月4日 更新日:

4コマ 旦那の思考回路
4コマ 旦那の思考回路

旦那はよく突発的にギャグを言います。

旦那的には話が繋がってるらしいのですが、私的には何が言いたいのかさっぱりわからないので、どういう考えでそうなったのかを根掘り葉掘り聞かないといけないのですが・・・面倒なんですよねぇ。

そんな私の気持ちを知っても、旦那はお構いなしに今日もギャグを言うわけですが。

実は私、鳥獣戯画がなんのことだかわかりませんでした(;´▽`A``

なので旦那に、どういう字を書くのか質問。

「ちょーすごいのに、怪獣の(*´∇`*)」

とっさに思い浮かんだのは、「超獣ギガ」
ウルトラマンとかに出てきそうな怪物の1匹なのかなぁ、と・・・

その後、旦那から「超獣戯画」という、一種の風刺画みたいなものなのだという説明をうけました。
なんの疑いもなく信じる私。

・・・4コマ作成中・・・

鳥獣戯画と1発変換で出てきました。
旦那さん旦那さん、漢字間違ってませんかーー;

素直に旦那を信じた私が馬鹿だったのかしら・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.