4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

三行半(みくだりはん)

投稿日:2018年11月13日 更新日:

4コマ 三行半(みくだりはん)

4コマ 三行半(みくだりはん)

実家の用事で、ちょっと帰ることになりました。まぁ、年賀状の関係だったんですけどね・・・

旦那さん旦那さん、ちょっと実家に帰りたいんだけどええかな?(´・ω・`)
ちょっと帰ってやりたいことがあるのよ。

(*'ω'*)......ん?
ええよええよ。いってきんちゃい。

その間1人ぼっちにしちゃうけど(´・ω・`)ごめんね。

ええってことよ(*´∇`*)
みよきも頑張っておいで。

ありがと~(*´ω`*)
じゃ、いってくるよ!

というわけで

実家に帰らせていただきます。

それはいけんのんじゃないん(´・ω・`)

実家に帰る時はいつもこう言って帰ってます≧(´▽`)≦アハハハ

決して旦那と不仲になったとかではないので(´・ω・`)b
我侭聞いてくれて感謝してます。

ってことで、しばらく実家でお仕事してたので、ここからしばらく更新お休みしてる期間に入ります。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.