4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

さしすせそ

投稿日:

4コマ さしすせそ

4コマ さしすせそ

 

何かの話の拍子に、調味料の話になりました。

そういえば旦那さん、料理のさしすせそ言える?

どっかでぽろっと間違えそうよね(='m') ウププ

はい、「さ」からどうぞ~。

あまりおいらをなめんといてほしいのぉ(´・ω・`)
さっぱりはふんじゃのの「さ」よ(-ω☆)キラリ

(´・ω・`)・・・「し」は?

しっかりみゃふっとけ(*´∇`*)

「す」

すっかりほふんよの(*´ω`*)

「せ」

せっかくだからみゃふにゃふね(*ノノ)

「そ」・・・

それでもやっぱりみゃふんのことが好きなんじゃろ?(*´д`*)

全部調味料と関係ないじゃんΣ(´д`;)

完璧?(-ω☆)キラリ
まったくみよきはおいらの完璧さに惚れ惚れしてしもうたかのぉ(*´∇`*)

なんていうかあんたさ~・・・

こういうときだけやたらと頭の回転速いよね(´ω`)
私も割といい勢いで質問してたはずなのに、全部即答してきましたよ

決して頭が悪い人じゃあないんです、旦那は。

頭を使うところを間違ってるだけで(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.