4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぬくもりを求めて

投稿日:

4コマ ぬくもりを求めて

4コマ ぬくもりを求めて

 

我が家では毎年、電気毛布が出動してます。

寒波がきた時に出したんですよね。

おかげさまでぬくぬくと乗り切ることができました(*´ω`*)

でも、1つ仕事が増えちゃったんですけどね(´・ω・`)

風呂上がりに自分のと旦那の電気毛布のスイッチを入れることと。

朝起きてから自分のと旦那の電気毛布のスイッチを切ること。

自分の分くらい自分で切ってよと思う私はダメ嫁でしょうか(´・ω・`)
入れるのは同じタイミングだからいいんですけど、切るのってタイミング違うじゃないですか(;´д`)

めんどいので、自分が起きた時に旦那のもついでに切ってますけどね(´・ω・`)
旦那は気付かずに余熱でほこほこしてます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.